« [雑記]投稿再開 | トップページ | [鉄道]JR東日本が3両目のSL復活を計画 »

2009.02.04

[携帯]P-01Aに機種変更

 再開宣言したその翌日から間を開けてしまった。
 何分人事異動のドタバタで疲れ切っていたもんで(笑)

 さて、新生活に華を添えるというわけでもないが、携帯電話をP903iTVからP-01Aに買い替えてきた。
 約6万円の出費であるが気にしない。携帯も高くなったものだ…が、ここは男の一括払い(笑)

 同じPなので操作性はあまり変わらないが、なんといっても横画面オープンが便利だ。ワンセグでテレビを見るのに重宝する。
 ただ…本体と画面部分の接続部分があまりにも細すぎて折れちゃいそうで不安だな。

 今後少なくとも2年は付き合っていかなければならない機種、大事に使いたいものだ。

|

« [雑記]投稿再開 | トップページ | [鉄道]JR東日本が3両目のSL復活を計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52754/43950270

この記事へのトラックバック一覧です: [携帯]P-01Aに機種変更:

« [雑記]投稿再開 | トップページ | [鉄道]JR東日本が3両目のSL復活を計画 »