« [訃報]はらたいら氏死去 | トップページ | [競馬]エリザベス女王杯 »

2006.11.11

[ゲーム]プレイステーション3発売開始

●[PS3]世界のトップ切り発売…すぐに完売 徹夜組も
●[PS3]ソニーの命運握る戦略商品

 今日発売だってことをすっかり忘れていた。
 全国的にものすごいフィーバーになっているようだけれども、相変わらずネット系や東南アジア系の転売屋が跋扈しているらしい。ホームレスとか雇ったりして。
 売るほうも売るほうだが、買い手がいるから転売も成り立つわけで、ことネットオークションなどでの落札を考えている人に対しては「落ち着け」と言いたいが…そこまでして大急ぎでほしいものなのだろうか。

 地元の電器店からは、PS3本体、ケーブル、PS3ソフト2本、そして40型ハイビジョンテレビのセットで35万円なんてチラシも入っていた。もちろん早々に売れたのだろうけれども。
 35万円の余裕資金があったら…とはいえ、買ったところで置く場所もないけれども。

 テレビも含めて、最低でも「メタルギアソリッド4」が出るまでは待ちかなぁ。

|

« [訃報]はらたいら氏死去 | トップページ | [競馬]エリザベス女王杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52754/12650201

この記事へのトラックバック一覧です: [ゲーム]プレイステーション3発売開始:

« [訃報]はらたいら氏死去 | トップページ | [競馬]エリザベス女王杯 »