« [IT]黒電話でインターネット | トップページ | [ゲーム]東京ゲームショウ2006開幕 »

2006.09.22

[ゲーム]量販店のポイントでPS3を買おう?

●Wii/PS3 家庭用ゲーム機“冬の陣” 業界の方向性を左右(フジサンケイビジネスアイ)

 SCEの久多良木社長がまた何か訳の分からないことを言っているようです。

> PS3の購入層は、売れ行き好調な大画面の薄型テレビを手に入れ、高品質の映像世界を楽しむような人たち。
> SCEIの久多良木健社長も「量販店で薄型テレビを買えば、その時に付くポイントで『PS3』を買える」ともくろむ。

 仮に10%還元として、75万円以上のテレビを買わなくちゃいけませんね。ソフトや周辺機器も買うとさらに。
 例えば、ソニーじゃないけどこれとか。

●パイオニア PDP-607HX [60V型 地上・BS・CS110度デジタルプラズマテレビ] PURE vision(ピュアビジョン)
#アフィリエイトなんか仕込んでないので存分に踏んでください

 こちらヨドバシカメラで748000円。スタンドと一緒に買うと、+49800円。
 10%還元で手に入る約80000ポイントでPS3を購入、と…。

 そんなブルジョアな真似はとても出来ませんし、仮に買えたとしても、そんなテレビこの6畳間には置けませんが。
 いずれにせよ、これが、氏のいうところの「すごい時代」なのでしょうか(苦笑)
      ・
      ・
      ・
 いよいよ東京ゲームショウ開幕。23日に行く予定。

|

« [IT]黒電話でインターネット | トップページ | [ゲーム]東京ゲームショウ2006開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52754/11990535

この記事へのトラックバック一覧です: [ゲーム]量販店のポイントでPS3を買おう?:

« [IT]黒電話でインターネット | トップページ | [ゲーム]東京ゲームショウ2006開幕 »