« [北朝鮮]ミサイル7発にかかった費用 | トップページ | [雑記]白か黒か »

2006.07.08

[ゲーム]とうとう買っちゃった

 カテゴリーが「ゲーム」で、「とうとう買っちゃった」と来たらもう何のことかバレバレかもしれないけれども。
 今日の帰路、とある電器店に立ち寄ったら…あるではないか。あれが。第一希望の水色もちゃんとある。
 今日はちゃんと現金を持参していた上、ちょうどそこのポイントが13000点近くたまりにたまっていたので、それを全額行使して購入。

 ねんがんの ニンテンドーDS Lite(アイスブルー)を てにいれたぞ!

 …殺してでも奪い取られてはたまらないけれども(苦笑)

 ソフトは以前からやりたかった「テトリスDS」と「Newスーパーマリオブラザーズ」の2本をチョイス。
 これがまた面白いの何の、先ほどまでずっと代わる代わるプレイしていたくらい。

 こりゃヤバいおもちゃを買ってしまったかも?

|

« [北朝鮮]ミサイル7発にかかった費用 | トップページ | [雑記]白か黒か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52754/10839751

この記事へのトラックバック一覧です: [ゲーム]とうとう買っちゃった:

« [北朝鮮]ミサイル7発にかかった費用 | トップページ | [雑記]白か黒か »