« [社会]センター試験終了時刻前に試験やめさせた疑い | トップページ | [ライブドア事件]ホリエモン社長辞任 »

2006.01.24

[ライブドア事件]堀江社長逮捕

●ライブドア強制捜査特設サイト(ライブドアニュース)
●【速報】ライブドア社長ら4人を逮捕(ライブドアニュース)
●[ライブドア]堀江社長を逮捕 証取法違反容疑で東京地検(毎日新聞)
●ライブドア社長日記

 まさに急転直下。何か決定的な物証でも出ちゃったのかな?
 こんなに早く逮捕まで行くとは、傍観者でしかない我々でも文字通り想定外だった。

 容疑者となってしまった堀江社長。しばらくは拘置所暮らしで、臭い飯を食べる日々。
 もう当分、社長室でメールを1000通読むことも、六本木ヒルズの高級マンションで眠ることも、高級グルメに舌鼓を打つことも出来ないんだね。
 こうなったからには、全てを話して、真実を洗いざらい明らかにして欲しい。

 ライブドア報道部による今回の件に関する記事がアップされた。
 先日の中立報道宣言こそあれど、自らの上司そして社長を「容疑者」と呼んで逮捕の記事を書かねばならぬその心境たるやいかに…?

|

« [社会]センター試験終了時刻前に試験やめさせた疑い | トップページ | [ライブドア事件]ホリエモン社長辞任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52754/8301327

この記事へのトラックバック一覧です: [ライブドア事件]堀江社長逮捕:

» 堀江社長逮捕 [なんとなく生きている日々]
このブログは『人気blogランキング』に参加しています。 ↑よろしければクリック(応援)をお願い致します。 {/kirakira/}個人的注目NEWS {/kirakira/} ホリエモン逮捕  2006年 1月23日 (月) 19:59 (日刊スポーツ)  ライブドアグループの証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、同法違反容疑で堀江貴文容疑者(33)ら4人を逮捕した。株の時価総額拡大を目標に短期間に急成長した企業をめぐる疑惑は、トップの�... [続きを読む]

受信: 2006.01.23 20:33

» 堀江貴文社長、逮捕 [スポーツ日記]
ライブドアの証取法違反事件。 タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ 堀江社長を事情聴取 を、書いたけどまさか今日とは。 まじで、ブログ移行考えようかな。 [続きを読む]

受信: 2006.01.23 21:09

» Xデー。堀江社長ら逮捕(証券取引法違反) [カメラマン目線な熱狂的マスコミファン]
夜、IT関連CEOからメールが来た。 内容は1行でした。 CEO、抜粋。。。いや、全文公開させていただきます。 題名:きたー! 「ホリエモン、タイーホだよ!」 ああ、やっぱりですか、今日動きは知ってました。 今日は報道関連の仕事に関わっていたの... [続きを読む]

受信: 2006.01.23 21:21

» 堀江社長から容疑者に [ヤクルト狂の独り言]
任意事情徴収が行われ、Xデーはいつだとマスコミが騒ぎ出し、来月早々などという声もあがっていたが、あまりにも早過ぎる逮捕。 堀江貴文社長ら4人の役員が逮捕された。 日本のみならず海外でも速報が流れるほど今回の事件は関心が高かった。 あまりにも早すぎる逮捕に....... [続きを読む]

受信: 2006.01.23 22:13

» ライブドア堀江社長を事情聴取、そして逮捕 [BOA SORTE]
(※初めの記事は事情聴取開始時のものです。堀江社長ら逮捕については「続きを読む」以下に追記しております。) ■ライブドア堀江社長を事情聴取 ライブドアグループによる証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、堀江貴文社長から事情聴取を始めた。 >asahi...... [続きを読む]

受信: 2006.01.23 23:24

» ホリエモン逮捕でブログどうなる? [芸能&スポーツ瓦版]
ホリエモンを含む4人を19時半過ぎに逮捕したと ニュース速報で見て知ったが予想通りだったな ライブドアでブログをしてるが他のブログに移動も 考えないとダメだがドコが良いブログか分からんし FC2・niftyのどちらかにしようと思ってる 2つの内から選....... [続きを読む]

受信: 2006.01.24 11:45

» ライブドア、堀江社長逮捕でどうなる!? [アフィリエイトでショップ店を開業!]
どこのテレビ放送でも、ライブドアの堀江社長逮捕を取り上げていてテレビを見ていました。 「ライブドアショック」と言うことばも出てきて、みんな振り回されている感じがします。 株の値段を見ているとどこまで下がるんでしょうか? テレビで親の管理で小学生の子供までがライブドア株を購入して損失になりましたとテレビで放映されていましたが裏切られた形になってしまいましたね。 ライブドアのこれからの未来はどうなるんでしょうか? 罪も証券取引法違反のようですがそれだけで終わるんでしょうか? ... [続きを読む]

受信: 2006.01.24 14:44

« [社会]センター試験終了時刻前に試験やめさせた疑い | トップページ | [ライブドア事件]ホリエモン社長辞任 »