« 東京ゲームショウ2004初日 | トップページ | TGS疲れで… »

2004.09.26

TGS行って来ました

 正直目玉はPSP関連と、以前から発表の合った一部タイトルくらいでしたね。
 PSPは想像していたより持ちやすく、また画面も鮮明でした。
 ただ重さがやはり気になったのと、未だにバッテリー関係の性能(寿命など)が分からないのとが。あと価格や発売日も。

 目玉ソフトは「ドラクエ8」「メタルギアソリッド3」「グランツーリスモ4」あたりでしょうか。
 この年末はこの3本で彩られそうな気がします。

 いくら来月に任天堂のプライベートショーがあるとはいえ、ニンテンドーDSの出展がソフトメーカーの出展分を含めてもなかったのが残念。
 昔から任天堂はTGSには出展しないけど、こういう新ハードの時には積極的に出展した方がいいと思うんだけどなぁ…。

 その筋のお買い物はDVD「スーパーライブ2」「ファンタスティッククリスマス」2本、テレカ1枚、あとCD「名曲コレクション」1箱のみ。

|

« 東京ゲームショウ2004初日 | トップページ | TGS疲れで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52754/1521884

この記事へのトラックバック一覧です: TGS行って来ました:

« 東京ゲームショウ2004初日 | トップページ | TGS疲れで… »