« レトロゲームに魅せられて(2) | トップページ | 独り言 »

2001.08.22

ずいぶんと間があいてしまいました

 ここへのリンクの文字色が青に戻ってるし…。

[ドラクエ3・それから]
 データが飛びました…よって終了。
 でも電池はまだ生きているようなので、元来の脆弱な「ドラクエ3」のバックアップの問題なのかも。

[レトロゲームに魅せられて]
 相変わらずレトロづいています。

●スーパースターフォース(FC)
 音楽が絶品! 思わずMDでサントラを自作してしまいました。
 聞くところでは、テクモ在籍時代のメタルユーキさんが手がけたとか。

●グラディウス2(PCE)
 PCEオリジナルのオープニングデモがかっこいい!
 もちろん移植度も高く満足。

●桃太郎電鉄(FC)
 カードもないしキングボンビーもいないけど、このシンプルさがまた良かったり。

[台風11号]
 もうすぐ来るようです。
 電車止まったら、合法的に遅刻しよう(苦笑)

|

« レトロゲームに魅せられて(2) | トップページ | 独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52754/6782532

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶんと間があいてしまいました:

« レトロゲームに魅せられて(2) | トップページ | 独り言 »