« [ゲーム]最近夢中のゲーム | トップページ | [ゲーム]近いようで遠い秋葉原 »

2001.04.05

[ゲーム]「ときどき手紙箱」誤配事件その後ほか

 3日付で触れた「ときめきメールボックス」誤配事件(注文したのはVol.1だったのに、Vol.2が送られてきた)について、メッセサンオー側からの連絡が来ました。
 まあ、当たり前ですが送料着払いで送り返してくださいとのこと。
 で…案の定、特典テレカも一緒にと。
 いい絵柄だったのでちと残念。
 詫び状代わりにそのままくれればいいのに(わがまま?)

 吉野家が10日までの期間限定ながら牛丼全品150円引きセールを開始したと聞いて、今日の夕食に早速いただいてきました。
 いつも食べる特盛でさえ、600円が450円。
 並に至ってはたった250円で食べられることになります。
 デフレのこともあるので喜んでばかりはいられないんでしょうけど、とりあえず安いのはありがたいかなと。

|

« [ゲーム]最近夢中のゲーム | トップページ | [ゲーム]近いようで遠い秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52754/6782367

この記事へのトラックバック一覧です: [ゲーム]「ときどき手紙箱」誤配事件その後ほか:

« [ゲーム]最近夢中のゲーム | トップページ | [ゲーム]近いようで遠い秋葉原 »