« [ゲーム]「ときどき手紙箱」誤配事件その後ほか | トップページ | [雑記]うちもいずれ食らうのか…? »

2001.04.06

[ゲーム]近いようで遠い秋葉原

 今日(日付的には昨日)は「トゥルーラブストーリー3」の発売日。
 本来なら今ごろは手に入れてファーストインプレでも書いているところところなんですが、残念ながら受け取りは早くても土曜になりそうです。

 理由は、予約した場所が秋葉原であること。
 片道1時間&950円(勤務地からなら630円)は、なかなか気軽に足を運べる距離じゃありません。
 まして仕事のある平日などなおさら。

 もし今後どこか別の仕事につくようなことがあったなら、勤務地は秋葉原に近い場所にしたいなと思う次第。
 …通販使う手もありますが。

|

« [ゲーム]「ときどき手紙箱」誤配事件その後ほか | トップページ | [雑記]うちもいずれ食らうのか…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52754/6782368

この記事へのトラックバック一覧です: [ゲーム]近いようで遠い秋葉原:

« [ゲーム]「ときどき手紙箱」誤配事件その後ほか | トップページ | [雑記]うちもいずれ食らうのか…? »