« [競馬]夢のかおりん馬券、その結果は… | トップページ | [雑記]最近本当にTVを見なくなった »

2001.04.11

[ゲーム]新型PS2?

 不覚、遂に1日空いてしまいました。
 昨日はやはり月曜ということもあって、疲れがどっと出て早寝してしまったので…。
 こういうところからも老化が始まっているんでしょうか。
 人体というのは25歳くらいをすぎると、あとは衰える一方だといいますし。

 プレイステーション2の新型がまた出るとか。
 今度のモデルは、アメリカ版同様本体内にハードディスクの収納スペースが設けられるとのこと。

 これ、ちょっと引かれるものがあります。
 自分が使用しているモデルはSCPH-15000という、昨年7月購入モデル。
 このモデルだと、将来HDを取りつける際、外付になってしまうのです。
 内蔵でスマートに取りつけられる新モデル、ちょっとうらやましいですね。
(って、HDがこの先必要になるのかどうかも分かりませんが…)

|

« [競馬]夢のかおりん馬券、その結果は… | トップページ | [雑記]最近本当にTVを見なくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52754/6782375

この記事へのトラックバック一覧です: [ゲーム]新型PS2?:

« [競馬]夢のかおりん馬券、その結果は… | トップページ | [雑記]最近本当にTVを見なくなった »